RAPTブログに出会い、取り憑かれたサタンを追い払うことができて、心の平安や喜びに満ち溢れる生活を送れるようになった証。


f:id:hajimari7:20230209171910j:image

 

私は以前、一緒に働いていた男性と話をしていたときに、その方の弟さんが去年の春頃に、会社の外で首吊り自殺をして亡くなってしまったという話を聞きました。

 

この日本は自殺者があとを絶ちませんが、普通のサラリーマンが自殺するほどに思い悩んでしまうのは、やはり異常なことだと思います。

 

【厚労省の自殺防止相談事業】2021年度に利用件数が25万9800件に「家庭や学校に居場所がなく、消えたい」「生活苦で将来が不安」 | RAPT理論+α

 

日本の過酷な労働環境や人間関係などが原因だけでなく、日本が悪魔崇拝の聖地であることが関係していると思います。

 

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

RAPT | 日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であるという幾つもの証拠。

 

私自身、ラプトブログに出会う前に、将来について悩み絶望してしまっていました。

 

そのきっかけが、工場で流れ作業をしていたときに、突然ガツンと頭の上に重たいものがのしかかられてしまってからでした。

 

私は何かに取り憑かれてしまい、それから職場の人から心配されるくらい、驚くほどに私の人格が暗くなってしまいました。

 

いつも地べたを這いつくばって生きている感じで、なんの喜びもなく、悪い考えばかりが浮かんで、本当に生きるのが辛くてよく泣いていました。

 

しかし、ラプトブログに出会ってから、そんな暗く絶望していた人生から抜け出せるようになりました。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

ラプトブログでキリスト教に興味をもち、ラプトさんの有料記事から聖書や御言葉を学び、御言葉通りに実践するようなりました。

 

そうしたら、明け方に眠気と戦いながらお祈りしていると、突然ズズズっと自分の中から何かが抜け出て、眠気がパッと無くなるという体験を何度もしました。

 

抜け出た瞬間、眠気が吹き飛び、目の前がキラキラと明るくなり、心がとても晴れやかで、重たかった体が軽くなりました。

 

聖書にも、イエス様がサタンに取り憑かれた人からサタンを追い出し、救っている場面が出てきます。

 

マルコの福音書 5 JLB - イエス、悪霊を追い出す - Bible Gateway

 

この体験を通して、本当にサタンが人間に取り憑いて、人間をおかしくしてしまうのだと分かりました。

 

信仰を持ってからも、これまで何十年と生きてきた悪い思考回路が残っていて、ネガティブな考えから抜け出せないときがあります。

 

しかし、神様はこのような御言葉を宣布してくださいました。

 

2022年5月30日(月)

否定的な考えがなかなか取れないときは、サタンがあなたの中に入って、あなたの思考を強引に操っていると考え、祈りでサタンを追い出し、滅ぼしなさい。自分が愚かだから、なかなか考えが変えられないのだと思って自分を責めてはいけない。

 

RAPT | RAPT朝の祈り会(2022年5月分)

 

また、女は相手の心の内をあれこれと無駄に推測して、悪い方へ考えてしまうところがあると、女の欠点を教えていただきました。

 

2022年12月13日(火)

女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

https://rapt-neo.com/?page_id=57565

 

この御言葉を聞いてから、たとえ神様の愛を疑ってしまうような出来事が起こっても、悪い考えにすぐに気づいて、少しずつ修正できるようになりました。

 

これまで否定的な考えになったときに、抜け出す方法が全く分からなかったのですが、ラプトブログに出会って、実はサタンという見えない霊の存在が、私たち人間を苦しめていたのだと分かり、どのように自分の考えを守れば良いのか分かるようになりました。

 

自力ではとても勝てる相手ではありませんが、ラプトさんの御言葉を学ばせていただくことによって、サタンに打ち勝てる方法を教えていただき、本当に感謝しています。

 

どうか世界中の人々が、神様の御言葉と祈りでサタンに勝利し、サタンの支配から抜け出して、心の平安や喜び、希望を抱いて、幸福に生きられますことを心から祈ります。

 

RAPTブログが、この世のほとんど全ての宗教が悪魔崇拝であると暴き、その中でも本当の神様を信じて愛することができるように導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論+α

RAPTブログに出会い、癒しを求めて訪れていた場所が悪魔崇拝儀式の場であることを知って救われた(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α

 

真実のニュースサイト RAPT理論+α

RAPT理論+α

 

「黙食」のルーツは「仏教」だった!! 空海の教え「三密」と共に、国民に悪魔崇拝思想を植えつける日本政府 | RAPT理論+α

【呪われた東京五輪】五輪開会式は創価学会のシンボルに満ちた悪魔崇拝儀式だった | RAPT理論+α