100%成功する秘訣は、神様のために100%生きること!!


f:id:hajimari7:20221206131657j:image

 

一昨日の明け方の後にYouTubeを開いたら、ベーカリー「メゾン・ランドゥメンヌ」を経営されている石川芳美さんのインタビュー動画が出てきました。

 

私はこの方を知らなかったのですが、パン職人ということで興味が湧き、動画を観てみました。

 

その動画の中で「仕事の上でのマイルールについて」のお話のところで、成功者の考え方とラプトさんの御言葉で仰っていることが似ていると思いました。

 

【パリで人気のパン職人】石川芳美さんの語る『後悔をしない生き方』 メゾンランドゥメンヌ オーナーにインタビュー (1/2) - YouTube

 

『私は決して諦めないっていうのが私の中でのマイルールで。

 

何でそうなのかって言うと、やっぱり若い時にすごい頑張り過ぎた私がいて、色々なことをやって本当に前に向かっていっぱい走ってきた20代があって、その時に成功したかというと成功しなかったわけですよね。

 

私はその時にすごい後悔がいっぱいあったんですよ。もう後悔だらけで、自分の中で価値を感じられなかったし。

 

そこからの私が決めたことは、絶対後悔しない自分になる。言い換えると、“自分の目の前に何か起きた時には100で臨むってこと”ですよね。”

 

例え失敗したとしても、これは私のMAXだった。これ以上はできなかった。ていう風に一個ずつ片付けていくことで、そこから先に進めるわけですよ。

 

前に進める。後ろを振り向かなくていい。

絶対に後悔したくない。

 

後悔しないような日々を送る。瞬間瞬間を送っていく。私がそこから過ごしてきた20年間に後悔は一つもありません。

 

本当に今断言できるのは、何も後悔してない。明日人生に終わりが来ても自分はよくやったと思う。』

 

2022年12月2日の御言葉でラプトさんは、『世の中の成功者の話を聞いて共感する部分がたくさんある。』と仰っていました。

 

神様の世界も100%やらなければ成功できませんが、世の中の成功者も100%行ったから、世の中で成功したのだと分かりました。

 

RAPT | RAPT有料記事286(2018年6月18日)サタンから完全に身を守るためにも、主を100%愛して、主から100%の完全な導きを受けられる者となりなさい。

RAPT | RAPT有料記事318(2018年10月8日)例え主が我々の繁栄を約束されたとしても、我々が10やれば10栄え、100やれば100栄え、1しかやらなければ1しか栄えない。

 

例えこの世で成功したとしても、この御言葉を知らずに死んだら地獄に行ってしまいますが、神様の御言葉に従えば世の中で成功できるだけでなく、霊的に成功して永遠の天国で暮らすことができます!

 

RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α

体が冷え切っていた私の所に、祈りによってRAPTさんの霊が来てくださり、一気に体が温まって心が喜びに満ち溢れた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α

 

実際にラプトさんがこの世で誰も解けなかったラプト理論を解かれ、神様から完全な御言葉を受けられて配信してくださり、霊肉共に成功されています!

 

【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α

 

人間の頭では、どうやったら100%成功できるか分かりませんが、ラプトさんの御言葉に聞き従って、神様のために生きれば、すべての人が100%成功できる道へ導いてくださり、霊肉共に成功できるようにしてくださると仰っています。

 

RAPT | RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

RAPT | RAPT有料記事399(2019年8月24日)100%の努力をし、100%の祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主の御心がこの地に速やかに成されるだろう。

RAPT | RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

 

成功方法を教えている人たちがたくさんいますが、誰もが100%成功できるとは断言できませんし、結局のところ自分の利益のために嘘をつく詐欺師が多いと思います。

 

しかし、ラプトさんの御言葉では真実の神様が私たちの人生を導いてくださり、100%成功できるようにしてくださいます。

 

だから、このYouTubeの動画を通して、100%行うことの重要性を悟れるように神様が教えてくださったと思いましたので、改めて100%御言葉に従っていけるように、自分自身ももっと頑張ろうと思います!

 

 

RAPT理論+α