嘘に塗れた医療業界に対する神様の裁き。

中国共産党がでっち上げたコロナパンデミックによって、医療業界がどれほど悪にまみれて腐敗しているのかが明らかになりました。

 

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

https://rapt-plusalpha.com/43057/

 

コロナは嘘で、コロナワクチンも毒でしかないのに、コロナありきで様々な規制がかけられたり、ワクチンを接種しないといけないかのように政府やマスコミが洗脳していて、本当におかしな世の中なのだと気づくきっかけになったと思います。

 

私は父親が癌と診断されて、抗がん剤を投与してから一年足らずで亡くなりました。

 

しかし、ラプトさんが『癌は存在しない。』と明らかにしてくださったので、父は癌利権のために殺されてしまいました。

 

【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

https://rapt-plusalpha.com/26985/

 

だから、いかに医療業界が悪質なのかを身をもって体験し、本当にイルミナティ中国共産党のような悪人たちによって作られた嘘に塗れた医療業界が変わってほしいと願っていました。

 

人々を騙し、お金も命も何もかもを奪い取るような、ヤブ医者や製薬会社や病院が一度全て滅んでほしいと思っていました。

 

だから、コロナパンデミックが起こったことによって、実は『医療業界が変わってほしい』という私の願いが叶っていました。

 

病院や医者の言うことを信じてきた人たちは、『医者の言うことは絶対に正しいとは言えず、鵜呑みにしてはいけないのだ。』と考えが変わったと思いますし、自分でちゃんと情報を調べないといけないと分かったと思います。

 

これまで医者は凄いと思われてきましたが、実は医者たちは何も知らない無知な者だったと分かりました。

 

人の命を預かる、人の命を救うための高尚な職業だと、それを誇りに思って高慢になっていた人がいるかと思いますが、コロナの嘘が明らかになったことで、完全に彼らの高慢がへし折られたと思います。

 

私の母親は看護師で、それを誇りに思って偉そうにしていましたが、母親もまんまと騙されてコロナワクチンを接種してしまいました。

 

いくら説得しても、『あんたがおかしい。』と言って、全く聞く耳を持ちませんでした。

 

これまで何十年と培ってきた医療の知識が間違っていると、プライドのせいで認めることができないのだと思います。

 

だから、神様がコロナを通して医療業界を裁いてくださって、金儲けのために人々を騙しているヤブ医者たちを裁いてくださり、本当に真実に人々の命を救うために働こうとしている医者や看護師などの医療業界の人たちを目覚めさせてくださったと思いました。

 

コロナをきっかけに、ワクチンの必要性や薬の安全性など考え直し、古い医療の常識を捨てて、本当に人々を救うための医療を1から作り直してほしいと切に願っています。

 

神様は祈れば全ての病を治してくださると仰っています。

 

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

https://rapt-neo.com/?p=43267

 

もしかしたら神様に祈らなければ治らない病もあるかもしれません。

 

しかし、医療の世界も神様が許諾されて作られたものですから、この地上に病院や医者が必要なのだと思います。

 

例え神様が人類を厳しく裁いたとしても、それも全て愛であり、私たち人類が救われるために行ってくださっています。

 

サタンやイルミナティによって、汚されてしまった地上を清めるために、全ての悪を尽く裁いてくださっています。

 

そして、私たち人類が義に立ち返り、人間の内側にある悪を取り除こうと働きかけてくださっています。

 

だから、どんなに大変なことや辛い思いをしても、神様を信じ御言葉に聞き従っていくことが知恵だと思います。

 

常に感謝し、悔い改めて、従順に従っていこうとしていれば、神様は憐れんでくださり、祝福してくださいます。

 

ラプトさんが伝えてくださる御言葉は、神様の考えや心情がどこまでも事細かく、分かりやすく教えてくださっています。

 

どうか多くの人々が、この御言葉から神様の存在をはっきりと確信し、神様の愛を悟り、神様と愛を成して、永遠の祝福を受けられますことを切に祈ります。