RAPTブログに出会い、取り憑かれたサタンを追い払うことができて、心の平安や喜びに満ち溢れる生活を送れるようになった証。

私は以前、一緒に働いていた男性と話をしていたときに、その方の弟さんが去年の春頃に、会社の外で首吊り自殺をして亡くなってしまったという話を聞きました。 この日本は自殺者があとを絶ちませんが、普通のサラリーマンが自殺するほどに思い悩んでしまうの…

100%成功する秘訣は、神様のために100%生きること!!

一昨日の明け方の後にYouTubeを開いたら、ベーカリー「メゾン・ランドゥメンヌ」を経営されている石川芳美さんのインタビュー動画が出てきました。 私はこの方を知らなかったのですが、パン職人ということで興味が湧き、動画を観てみました。 その動画の中で…

嘘に塗れた医療業界に対する神様の裁き。

中国共産党がでっち上げたコロナパンデミックによって、医療業界がどれほど悪にまみれて腐敗しているのかが明らかになりました。 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん https://rapt-plusalpha.com/43057…

神様に祈り求めることによって、職場でのセクハラ問題を解決出来た証。

職場に週一二度出勤してくるおじさんがいました。 その方と何度か一緒に作業していて、色々と地元について教えてもらったり、お話していました。 そのことが嬉しかったのか、私のことを『僕のアイドル!』『可愛いし』と言ってきたので、心のなかでこれがセ…

コロナワクチンを接種しても、病は治る!

今ではコロナワクチンの危険性が広まり、多くの人たちが『打たなければ良かった。』と、激しく後悔していると思います。 情報拡散をしていく中で、ワクチンによって身体が病気にかかったり、手足を切断されたり、激しい痙攣を起こしていたりする動画を見て、…